簡単な事で、平熱もあげられる?? | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●簡単な事で、平熱もあげられる??
 


ママも笑顔♪毎日の子育てがたのしくなるベビーマッサージ・おやこヨガ講師:青木まきこです。

こんにちわ^ ^

幼稚園ではインフルエンザ蔓延中です。

 

今日のイルソーレガオさまのベビーマッサージもお休み多数。
(お大事になさってね)

 

保育園では、ウィルス性の胃腸炎が流行っているようです><

 

皆さんうがい手洗い、換気、乾燥対策等で、乗り切りましょうね。

 

さて、みなさん平熱って何度ですか??

 

最近はお子さんも平熱が低い子多いとか。


平熱が低いと、

 

免疫力が落ちる➔風をひきやすくなる➔病気になっちゃう・・・・

 

という事なんです。

 

私がおススメしたいのは、白湯です。


私は昔、実はとっても冷え性だったんです。

 

でもね、夏は常温の水、冬は白湯を飲んでます。

 

そしたら最近は手足が温かくなってきた気がします。

 

昔は、足が冷たくて眠れない・・・なんてこともあったけど、最近はあんまりないなー。

 

温かい素材のスリッパ履いてますが、お家では靴下履いてない日も多いですよ。

 

そして大好きなのが、レックウォーマー!!

足首温めると足先が出ていても大丈夫ですよ~

 

シルクのレックウォーマーとかネットで買ったりしてました^ ^

今年も買おう^ ^って思ってますよ。

 

あたたかックお過ごしくださいね♡


 

 

 


杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、中野区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。
杉並区子育て応援券ご利用いただけます。

ご不明の方はお問い合わせくださいね。

facebookやってます!!

そして、最近、インスタグラム始めてみました^ ^


是非フォローしてくださいね^ ^