こんにちはニコニコ

リオンのところにきてくださり

ありがとうございます。



お久しぶりです。

毎日仕事のことや人間関係で

ヘロヘロになっていて

心がすっかり干からびていましたネガティブ


今の自分には心の

オアシスが必要だ!と思い

食べ物以外で何かないかと考えて

パッとひらめいたのが

❀お花❀



部屋に飾ろうかと

早速スーパーで探していたら

あった!!びっくり

オリエンタルリリー飛び出すハート

しかも

つぼみが15個もついているラブ

とっても新鮮で

お値段もすごーくリーズナブルっチュー


素敵ラブ

このゆりのお陰で

どれだけ癒やされたことか…

ひとつひとつ咲いてくれる姿に

心が和んでいきました。

しかもつぼみが全部咲いてくれて照れ



あまりにもキレイで

見た瞬間

嫌なことを忘れられたおねがい

一瞬だけどなー…えー


何週間も楽しめました。

また売ってないかなーウインク

リリーちゃんありがとねー❤


あとは

ガンバった私にご褒美キューン



食べてばっかだな…ニコニコ


まっいっか飛び出すハート

自分を甘やかすことも大事だよーニヤリ


これは

今日のアイスクリーム口笛飛び出すハート

美味しかった笑


ネイルとかマッサージとか

ショッピングとか旅行とか

たまには

そっちで散財してみたいわ~チュー



でもこれでいいのだ💮


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

あなたにも

たくさん良いことがありますように!