こんばんはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。


いろいろあった最近の次女との事です↓


今朝も

お弁当を詰めて

クイズ「白ご飯はどーこだ?」

をしようと

キッチンで次女を待っていました。

(わざとご飯を見えなくして

楽しんでます↓ニコニコ)
名前を呼んでも

なかなか来ない…知らんぷり




???


“のんびりしている時間ではないはず…”

“どーしたのかな…”

って思いながら

様子を見に行ったら


入り口から

(制服を着たまま)

うつぶせの次女の姿が見え…


よく見ると

不自然に

ハンガーラックの下に

頭を突っ込むようにして

倒れていました。


“気絶してる!”


私は慌てて

次女の名前を呼びました。






これは

長女の作品展に

連れて行った時の写真。

「作品を触っちゃだめ」

と私に叱られ

すねてしまって

自らフロアに

突っ伏した次女と

それをなだめる長女…↓

脚の長さと

洋服のセンスが

気になる…ニコニコ