こんばんはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。


アメトピに掲載いただきましたひらめき

たくさんの方にお読みいただき

またいいねとコメントいただけて

本当に嬉しかったです!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




次女を笑わせようと

わざとおかず盛り盛りのお弁当を見せて

「白ご飯はどーこだ?」

と言ったら…↓
お茶を吹き出しそうになりながら

笑ってました爆笑


私がついつい

たくさん詰めてしまうので

「(食べる時に)

いつもご飯に

おかずがめりこんでる」

と言ってました…ニコニコ



確かに…不安

でも

何が間違っているんだろう…??知らんぷり

まっ、いっか…デレデレ



私が帰宅したら

長女が作った晩ごはんを

おいしそうに食べていました。


“いい顔してるな”

と、ちょっとだけ安心しました。



「学校はどうだった?」

って聞くのをやめ…

いろいろ詮索しなくていい…


“葛藤しながらも前に進めたんだな…”

って思いました。


(これから先のことは

今はとりあえず置いといて…)

3人で食事をしながら

じんわりと幸せホルモンが

溢れだす母なのでしたニコニコ