こんばんはニコニコ


リオンのところに来てくださり


ありがとうございます。




先日


ヴィトンのお財布の記事を


アメトピに掲載していただきました。


本当に本当に


ありがとうございました!ニコニコニコニコ


またまた貴重な経験ができました!にっこりにっこり


そしてたくさんの方に読んでいただき


いいねやコメントもいただいて


とても感謝しております!


ありがとうございました!…ニコニコニコニコニコニコニコニコ





あまりに嬉しくて


画面保存してしまいました…↓



きゃっひらめき






数日間


地に足がつかずフワフワしてまして…昇天



卵焼きを作る準備をしながら


コーヒーを入れようとして


間違えて


卵焼きの方に


コーヒーの粉を入れてしまって…驚き


自分でもドン引きしてしまいました…真顔


わぁ!💦



(さすがに


“卵焼きコーヒー”は無理ってことで


お菓子作りに使えるかと


取っておきました…凝視)




ヴィトンのお財布は


今はまだ家の北側にしまってあります。


なぜかと言いますと

長女の大学進学費用を

金運UPの為に

入れてるからです↓

(↑わざとボカシてます)

ドキドキの諭吉様目がハート

自由に使えるお金ではないけれど…悲しい

ギリギリなんとかなりました…

これもまた人生初の

札束inヴィトン目がハート目がハート


金運爆上りを

切に願ってやっております…知らんぷり

良きことがありましたら

またブログにてご報告させていただきます!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!ニコニコ


やっぱり他のも素敵…ラブ