おはようございますニコニコ


リオンのところに来てくださり


ありがとうございます。



何年も


新しいのが欲しかったのに


なかなかなかなか


買えなかったお財布…




昨年の目標でもあった


“新しいお財布を買う”を


今年になってやっと実現しました。




資金を地道にコツコツコツコツ貯めて


購入しましたデレデレ


(家にはサンタさんがこないので


自力でかうしかない…えー)




何年もどこのブランドにしようか


どんなデザインがいいか


ずーっと


迷っていましたが


やっと決まりました。



一度は手に入れたかった


憧れのヴィトンに


とうとう手を出してしまいましたチュー




ヘトヘトになるまで働く私への


モチベーションUPの為に…


そんなこんなをまるっと癒し


日常を頑張る自分へのご褒美も兼ねて…



お高いものなので


とってもとっても勇気がいりましたが


清水の舞台から飛び降りたつもりで


ポチっとしました。


(本当は百貨店まで行って


実物を見たかったのですが


そんな気力と体力と勇気は


ありませんでしたデレデレ)



届いた箱を開け



紙袋を眺め…



リボンをゆっくりほどき…


内袋を眺め…
いよいよごたいめーん!



きゃっ♥️目がハート
カッコいい~!

裏側もキレイ!



嬉しい~!ニコニコニコニコニコニコニコニコ


今朝


シャワー後の清らかな体で


いい香りのお香をたきながら


開封しました。


(前日届いたのに


リビングにおきっぱなしでしたが


疲れていたので今朝改めて…)






恥ずかしながら


人生初のヴィトンなので


感動しています。


ついでに


(金運も激上がりするといいな…爆笑


いいことあったらまたブログに書こう…)


大事に使っていきます照れ


(レシートは入れっぱなしにはしないぞ!)



そして


頑張って働きます!ウインク





やっぱり


見ているだけでも楽しいです↓


美しい!!


また違うのも欲しくなる…キョロキョロ