こんばんはニコニコ
リオンのところに来てくださり、
ありがとうございます。

私のブログを
フォローしてくださっている方や
いいねしてくださった方の
ブログにお邪魔するたびに

皆さん

本当に凄いなー

輝いてるなー

風に乗って羽ばたいてるなー


と感心ばかりしています。

なんでこうも違うのかなー?
と思います。

またお勉強させていただきます。
よろしくお願いいたしますおねがい



さて
私が使っている

お財布

ですが、

気がつけば愛用して5年も経ち、
お財布としての寿命を
とうに過ぎてしまっています。

ずっと買い換えを考えて
ネットで検索していましたが、
あまりビビッと来るものに
出会えずにいました。

いよいよ今年は
新しいお財布ちゃんと出会えるように
本気で探してみます。

お値段のほうも、
スカイダイビングをする気持ちで
ちょっとだけ
気合いいれたいと思っています。


よきお財布ちゃんとの
ご縁がありますように…


吉日を選んで
質の良いもの
買ったあとの金運アップの作法なども
実践してみたいと思います。

金運アップできるかな…ウインク


今年やりたいことは

新しい財布を購入すること

でした。

幸運の黒猫ちゃん♥
(ブレていますが)
いいことありそ照れ