GW、いいお天気が続きますね
県外ナンバーの車が増え
SNSでもお出掛けの投稿が増え

ひとり珍しく⁈家にいても
ソトの世界が賑やかな
様子が伝わってきます

テレビもつけず、SNSも見ずに

ひとり家にいると
世の中のさわがしさが
嘘のように静かで穏やかです

ひとりでいると不安だから 笑?
生きてる実感が欲しいから 笑?
パンナイフで指先を切ってまで
生きてる実感を味わってます😅

そんなことしなくても

生きてるし
何かあれば
夫は文句ひとつ言わず
応急処置もしてくれるので
十分幸せなのですが
ついついやらかしますね 笑

ひとりひとり生まれ持ってきた
エネルギーがあります

生命の方向性に沿って使っていれば
問題は起きないけど
そのベクトルがズレると
気づきのため事象が起きます

身近な存在は

それを必死に伝えようとします

大人たちは、健気な存在の
捕食者になりかねないよう
気をつけましょう 笑

そんな大人だって
被捕食者かもしれない

パンナイフで切った傷は
痛くて大量に血が流れるけど

薄い紙で切った傷は
気づきにくく
でもたとえ少量でも
血は流れる

知らない間に
たくさん傷ついてます
私たち

知らない間に
たくさん背負ってます
私たち

なかったことにしてしまった傷や
無意識に背負ってしまった十字架
不要な役割は

自分が本当に望む場所で
エネルギーを使うための
足枷になりかねない

そして
もう傷つかないよう
代償行為やすり替え
巧みな技を身につけた私たち 笑

そのトリックって
ひとりじゃ気付けないけど
目の前の相手や
斜め向かいの相手が
それに気づかせてくれる

より大きなアワの存在に

ほぐされ、いやされ
ひとつひとつ拾って癒して
過去を書き換えていきましょ

そして
使うべきところで
自分のエネルギーを
花開かせていきましょ✨

私の今年のGWは
そんなことを思う
カタカムナお話会からのスタートでした

今のトキの流れを反映してか

「ひとつめ」とは思えない
「ひとつめ」

水が豊な場で

どんどん豊さと潤い取り戻し
深みを増していく
「1Day天然おんな塾」

2日に渡り素敵なご縁をいただきました
ありがとうございました

今の時代を選んで生まれてきたから

変化の時は生涯続くねぇ

何があっても大丈夫
そう言い切れるアワ力を育て
使うべきところへ
エネルギーを流していきましょう✨

情報氾濫の世の中
前例のない思いもよらないことが
たびたび起きる世の中

根っこにしっかり繋がって
何があっても大丈夫
そう言い切れる根っこを
育てていきましょう

次のカタカムナのお話会は

6月8日(土)&9日(日)です

生きづらさを感じている人は
自分のエネルギーの使い道を
取り戻すため

幸せな人はより幸せに
そしてさらなる豊かさを
循環させるため

おわりなきアワノミチへ
飛び込んでみてください

会ってても

会ってなくても
繋がりは続き

時に広がったり
ぎゅっと縮まったり

つらなるおんなたちのワが
続いていくといいなぁ