ヘナの森田先生は

人を美しくしたい

そんな思いで美容師になられましたが


カラーリングや

パーマに使う化学薬品が

どんどん人の健康や

髪の美しさを奪うこと


洗髪で流される

薬剤を含んだ汚水が

環境を破壊し続けることに

疑問を感じ


いち早く

化学薬品の使用をやめ

自然と共生しながら

植物の力を使った髪のお手入れを

追及されました

美しい髪は

ありのままが一番


森田先生は


髪は神

神性さが宿る大切な場所

だと話されます

髪のお手入れを見直すことで

これまでの概念を壊し

思考を変えること


もともと持っていた

人間の霊性を取り戻すことを

とても大事にされています

美しいビジョンが

美しい未来を造る


どんなビジョンを描くか

その方向性こそが大事


やっぱり

見えない世界が先で

見える世界が後なんですよね


天に味方されて

うまく動かれている方の背景には

カタカムナがある気がしています


こちらの記事も

よかったら読んでみてください

何から始めてみようかな


頭では理解できるけど

どこから手をつけていいかわからない方

すぐに思考が戻っちゃう方


まずは

森田先生の

ヘナのお話会にいらしてみませんか

とてもわかりやすく

現実的に

今何からスタートすればいいかが

わかると思います


大事なことは人任せにしない

自分で自分に手をかけた結果を

自分で感じてみる


私も

自分を自分で変えることができた


その小さな自信が

大きな自信へと繋がっていきます


まずは

自分を変える入り口として

森田先生のヘナのお話会

とってもおすすめです


🌱森田先生のヘナのお話会

2023522()

10時30分〜12時30分

丸岡バスターミナル  2階研修室


参加費

初めての方:2500円(書籍付き)

リピート参加の方:500


申し込み先

下記メールアドレス 

(shanthi.medel@gmail.com)

または小角まで連絡ください


単なる髪のお手入れにはとどまらない

森田ワールドへぜひいらしてくださいね!


もちろん

白髪や薄毛、髪のトラブルに悩む人は

必見ですよ


🌱こちらの記事も

よかったらお読みください

美容商材の薬剤について


不自然さから抜け出し本来の自分を取り戻そう