10月とは思えない暑い日が続きますね
明日からは少し気温も下がり
秋らしい天気になりそうです

街中や里山の紅葉はまだ先のようですが
山の中は紅葉真っ盛りです

今年は例年になく色づきがいいようで

山の中は、鮮やかな赤や黄色に染まり
枯れゆく枝葉が最後の輝きを
魅せてくれていました
インターネットやテレビなど
モニター越しでも
もちろん色々なシーンが楽しめますが

実際に自分の身体を使って味わう
景色、香り、音、風
その道のりを共に歩き
会話をしたり、食事をしたり
大変さや喜び
同じ体験を共にしながらの触れ合い
リアルで味わうこと全てが
かけがえのない経験です
人生最後の時に思い出すのって
モニター越しの体験より
肌で感じ心で感じた体験だろうなと思います
↑白山北部を4時間かけて歩いて出会った
   百四丈滝の水、飲んでみました😆

やらなかった事を悔やむより
コケたけどやって良かったな
面白かったね!って思いたいです😉

身体を使うこと
身体を活かすことこそ
生まれてきた醍醐味
便利な世の中になりましたが
道具に頼らず
あえて時間をかけて
自分の感覚で生きること
楽しんでみませんか
髪のお手入れに
ヘナもおすすめです🌿

裸足感覚を取り入れながら
身体を動かすこともおすすめです👣

生きるために最も大事なこと
呼吸を感じることおすすめです🧘‍♂️

身体の使い方、取り扱い方
見直してみませんか😉

今週もどうぞよろしくお願いします

🧘‍♂️今週のヨガスケジュール
12日(火) 19時30分 〜
坂井木部公民館ヨガ 

13日(水) 20時00分 〜
新横江公民館ヨガ

15日(金) 19時30分 〜
高椋公民館ヨガ

16日(土) 6時30分 〜
朝ヨガ@圓光寺

16日(土) 10時00分 〜
心と身体の軸ヨガ@高椋コミセン


🗒 印鑑セッションのお知らせ
11月19日(金) 〜 21日(日)まで
印鑑セッションを開催します

すでに印鑑を作成された方で
アフター鑑定を希望の方は連絡ください
 

🏡 ヘナのお買い物はこちら




♡ Medel Yoga ♡ 

自分をMedel(愛でる)時間
忙しい毎日から解放され
マットの上にゆったりと座り過ごす
自分だけのとっておきの時間
一緒に味わっていただけたらと思っています

忙しい毎日から少し離れ
今の呼吸を観じてみませんか

ココロもカラダも緩めて
緩めた先に観えるモノに出逢ってみませんか

🔹高椋公民館坂井市丸岡町)
毎週金曜日 19:30 ~ 21:00

🔹木部公民館(坂井市坂井町)
第2&4火曜日 19:30 ~ 21:00
🔹新横江公民館(鯖江市横越町)
第2&4水曜日 20:00 ~ 21:30

📝 HPはこちら


📝 Facebookページあります
よかったらこちらからどうぞ

📝LINEやってます
よかったらお友達登録してくださいね

友だち追加