ブランディングって

準備が9.5割くらいなんです

 

 

 

 TODAY'S
 
5つの質問

 

 

実はマイコさん

最初

ブランディングって聞いた時

 

綺麗な服着て

ホテルのラウンジで

優雅にシャンパン飲んだりするやつかな

 

そう思ってた人なんです〜

 

 

 

 

でも実は

勉強してみたら全然違った、笑

 

 

 

  ブランディングとは

 

そもそもブランディングって

 

 

必要な時に

必要な私を

思い出してもらうもの

 

 

これなんですよね♡

 

 

例えば

家で夏にゆったりと過ごせる

でもちょっと近場なら外に出られる服が欲しいな

 

そう思った時に

何を思い出しますか?

 

 

マイコさんは「ユニクロ」

 

 

ウルトラストレッチエアリズムセット

 

 

これが

ユニクロがしっかりブランディングできてるってこと

 

 

うまくて安くて早く食べれるごはんもの食べたいな〜って時は

どうでしょう?

 

実はマイコさんは行ったことがないんだけど

パッと浮かぶお店あります

 

 

なのでね

ブランディングって

みんながみんな素敵アピールして

同じことをしておけばいいってもんじゃないんです

 

 

 

  じゃあ、何する?

 

はい!

これしてください♡

 

 

5つの質問です

 

  1. どんな人
  2. どんな時
  3. どんな理由で
  4. どう関わり
  5. どう役立つのか
 
これがすんなり答えられる状態にあるのが
ブランディングの準備ができているになりますよ!
 
 
 
これを決めて
それに合わせた魅せ方をしていくのがブランディングです
 
 
ぜひ一度
この5つの質問について考えてみてくださいね♡
 
 
 
 

 

 もっと学びたい時は 

【好きな時に自宅で学べる動画講座】

 

アメブロ特典クーポンで20%割引下矢印

クーポンコード「ame03」
こちらに入力してね

 

 

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

ハイヒール起業カレンダー

新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ