Ameba運営ウェビナーにて
アメブロ公式セミナーに登壇させていただくことになりました!



 

5月9日(木)10:00〜12:00
【普通の私に再現可能!サービスが売れる共感ライティング】

 

参加費:1,000円

右矢印今すぐ参加する
 

上差しアメブロのビジネスプラン
入られている方は無料で受講できます飛び出すハート

右矢印「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」というメッセージからお申込みください

 

 

 

 TODAY'S
 
普通の私が文章を書く

 

 

あなたは文章を書くことに

苦手意識がありませんか??
 

実は私、小野舞子も

日記や文通は続いた試しがなく(時代がバレる笑)

読書感想文や作文は原稿用紙を広げたまま停止してしまう人でした

メールの返信ですら…めんどくさい、笑

 

まぁとにかく
文章を書くことに苦手意識が強い!!

そんな私が
無謀にも集客したいとアメブロをはじめて

最初は苦戦したものの

今では

「ブログがわかりやすいから」

「ブログが楽しいから」

そう言って

サービスが売れる人になることができました♡


 

しかも!!
2014年10月から9年間
妊娠しても出産してもブログを毎日更新継続中なんですよね!

 

 

そんな
文章苦手意識強い人から

ブログで選ばれる私になった文章のコツを

たっぷり2時間でお届けしまーす!

 

 

  こんな人に効果が出ます

 

✅文章を書くのが苦手

✅書いても途中で放置してしまう

✅せっかく書けても下書きのままが多い

✅書いていて正解がわからなくて不安

 

 

それでも

「ブログを書かなくちゃ〜」

と思っている人に受けてもらいたい講座です

 

 

  講座の内容

 

❶売れる文章の仕組み

┗「なぜ校長先生の話は長く感じるのか」から売れる文章の仕組みを知る

 

❷共感ライティング3つのコツ

┣使う言葉の厳選方法

┣文章が苦手な人ほど、文章以外を整える

┗売れる文章は感情コントロール

 

❸売れる文章の型

┣2つの文章目線を使い分ける方法

┗まずは3つの文章の型で書いてみよう!

 

❹質疑応答タイム

 

 

  講座受講者へのプレゼント

 

プレゼントリアルタム参加の方へのプレゼントプレゼント

 

リボン読まれる文章」変換リスト
読まれる文章には準備が必要!その準備が楽々できるリスト一覧をプレゼント!

 

 

 

 

 

  講座の感想

image

 

今回アメブロ認定講師としては初開催の講座なので

これまでにいただいた感想の中から

講座の雰囲気などがわかるものを紹介しますね

 

 

 

・講座資料のわかりやすさ

・具体例の豊富さ

・質問のしやすさとその回答の的確さ

・実際やってみようと思える内容

これらに定評があります

 

ぜひあなたの

文章力アップにこの講座をご活用ください

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

——————

普通の私に再現可能!

サービスが売れる共感ライティング

——————

 

日時:5月9日(木)10時〜12時

開催:場所:Zoomウェビナー
(参加者さんの顔は見えない形での開催です)

参加費:1,000円

右矢印今すぐ簡単申し込み

上差しAmebaビジネスプラン加入済みの方

右矢印参加費無料に!
「Amebaブログ for ビジネス」からくる
「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」
というメッセージからお申込みください
詳しい参加方法解説

スタービジネスプランに加入して無料で参加したい方は
右矢印こちらからどうぞ

30日間無料&ブログの広告消せる&ブログ簡単カスタム飛び出すハート
 

 

 

 

講師プロフィール

image

小野舞子

家族の時間を一番に起業するママの起業コンサルタント

大阪在住の2児のママ

 

元メイクレッスン講師

アメブロ集客で北海道や東京から

飛行機や新幹線を使ってメイクレッスンを受けにきてくれる人がいたことから

メイクより集客のことを聞かれることが増え

2015年起業コンサルとしても活動を開始する

 

2016年第2子出産

産後はメイクとコンサルの二足のわらじ活動が難しく

起業コンサルタント一本で活動を再開する

 

アメブロコンサルでは

「はじめてのお申し込みが入りました!」

「月の売上げが120万円を達成しました!」

「アクセスがアップしてコメントも入るようになり、読んでもらっている実感が!」

こんな結果を報告いただいています

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウンこれであなたも愛され起業家!嫌われない集客大全
まじかるクラウン普通の主婦でもできる簡単SEO

まじかるクラウン主婦起業成功させる人失敗させる人