お客様を知ると申し込みが入る!
そのために本当のペルソナ設定で刺さる発信をしていこうルンルン
 
 
今日のお題は
 

 

 TODAY'S
 
春って?

 

 
あなたのペルソナさんは
「春」についてどんなイメージを持っている人でしょうか?

あなたのイメージする春と
ペルソナさんのイメージする春が
違うものだった場合
機会損失して売り上げ低迷で焦るアセアセ
な〜んてこともあり得るので
ペルソナさんの
「春」を
しっかり把握してね!
 

 

  ラボメンバーのペルソナさんは

 

 
 
マイコさんの元には
ペルソナ設置ラボの
ラボメンバーから
 
「私のペルソナさんの春」が届いています
紹介してくねー!
 
春は、ウキウキワクワク
何か新しいことが始まる楽しさや、見つけたいという季節かな☺️
 
少しひんやりする風とポカポカな日差しが大好き✨日向ぼっこしながら公園でコーヒー飲むのがなによりの楽しみな季節♪
だけど、子供たちの進級で少しバタバタもするかな。
 
 
日焼けを気にせず、カフェやレストランでお花見しながら食事を楽しむ室内型のお花見する人です。
 
何か新しい習い事、始めようと思ってる✨
 
年度末、異動、職場環境の変化で多忙、疲れ倍増。
この山を越えたら、ケアをしたい
 
私のペルソナさんは新しいことを始めたいとソワソワしている。
 
 
ちなみにマイコさんのペルソナさんは
 
 
師走はほんまに忙しいわーと思って新しい年を迎え
今年こそはと抱負を立て
でも1月はなんやかんやですぐに2月
 
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る
 
これほんまやなーアセアセアセアセアセアセ
 
そう思いながら春もバタバタしちゃってる人
 
ただ花見だけは絶対行きたいし
スタバのフラペッチーノの新作は気になる
 
「春眠暁を覚えず」が春の標語で
とにかく眠たい!
でもやらなあかんこと渋滞中。。。チーン
 
 
こんな人ですよ照れ
 

 

  あなたのペルソナさんは?

 

 

さてあなたのペルソナさんの

「春」は?

ラボメンバー

ペルソナさんの「春」を見るだけでも色とりどり

 

ワクワクする人から疲労倍増の人までいたよね!

 

ワクワクしてる人には

それが更に増すような発信するといいし

 

疲労倍増してる人には

「お疲れ生です♪」くらい癒しの発信ができるといいよね

(マイコさん松下洸平ラブです飛び出すハート

 

「この山を超えたらケアしたい」とも思われてるので

ケアできるサービス持ってる人は

“時間なくても、これやるだけで楽になるよ!”とか

“時間できたらこんなのあるでー”ってお知らせもしとかないとね!

 

こんな感じでね

ペルソナさんがどんなイメージを持ち

実際どんな毎日を過ごしているかで

アピールの方法が変わるのです電球

 

だからね

ぜひあなただけの

ペルソナさんの「春」確立して

ペルソナさんにぴったりの

発信やサービス提案していってねピンクハート

 

 

 

 
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 
 
ペルソナ設定ラボは
LINEで情報提供やペルソナワークをやっていますスマホ
 
月曜日の夜にお題が届くので
そのお題に返信していただくと
スタンプカードのポイントが増えますよダルマ
 
ポイントが貯まったら素敵なプレゼントと交換していただけまーす
 
ぜひペルソナ設定ラボに
あなたも参加して
ラボメンバーになってね飛び出すハート
⬇️⬇️⬇️
左差し