今日は
ようこさんのご感想を紹介します。

 

 

 
楽しかったー!
 
まいこさんの
柔らかくあたたかい雰囲気が好きで、
定期的にお会いしたくなります。
講座に集まるみなさんもとても優しく、
講座の雰囲気もとても良いです。
 
canvaは毎日触っていても、
使わないとわからない機能も多いな
と思っていました。
今回はカレンダー作り!
あったらすごく導線もいいなぁと思い、
受講しました。
 
いろんな提案もしてくださり、
いろんな知識を得ることができて
楽しい時間でした。
ありがとうございました!!

 

 
 
ようこさん、ご感想ありがとうございました♡
カレンダー
ぜひぜひ活用してくださいねー!
 
 
 
マイコさんは
あなたを魔法使いにすべく
毎月様々な講座を用意してお待ちしております
 
講座の最新情報は
こちらでチェックしてくださいねー!
下矢印