小野舞子さのコンサルを受けてくださった
 

一人サロンのための

ウーマンビジョン集客コーチングをされている

きくち えみこさん のご感想を紹介します。

Facebookから抜粋)

 

 

 
「言葉に隠されたブレーキを読み解く天才」
 
セッション前は、
ビジネスの面の課題として
外への発信の時に、
どういうことを伝えていこうかと考えると、
軸がブレないようにと気にするあまり
行動にブレーキがかかる状態でした。
 
セッションの中で、
丁寧に私が今までどのような人生を歩み、
その中でどういった感情や考え方をしてきたのかを
否定せずに、大切にしてくれながらも
その中から課題解決のヒントとなるものを
そっと出してくれました。
 
「私が私を好きじゃない」に隠された、
傷つかないように、周りに遠慮するという
防壁を作っていたことが、
当たり前になっていたことに気がつけたこと、
 
これからは何に不安を感じ、
何を手放すのか、楽しみは何か
 
自分に丁寧に問うていく小さな積み重ねが、
私自身の解放につながるというところまでの
気づきを得ることができました。
 
私のように自分より、
誰かを優先することが当たり前の方
ママ起業家さん、女性起業家さんに
まいぴーのコンサル受けてもらいたいな♡
 
自分を大切にできて
毎日が楽しくして仕方ない起業家に
絶対なれるもん♡
 
最後に♡まいピーからもらったこの言葉
大切にします。
「過去を盾に変えるのではなく、
 過去は自信に変えろ」
↑↑
ジワったわぁ〜ドキドキ
 

 

 

えみこさん、

素敵な感想ありがとうございました♡

 
 
いや、えみこさんの発信は秀悦よー。
あとは自分に優しく使えるようにするだけやね。
 
 
 
本当に自分を活かし楽しめる起業をしたいときは
マイコさんを呼び出してくださいねー♡