万博ロハスフェスタに行ってきましたよー♡


以前、ロハスでイヤリングをいただいた作家さんの作品が気に入って
ロハスに行くたびに買わせてもらってます


今回は↓こんな縦にボリュームのあるイヤリングを手に入れてきましたー♡



インスタでコメントしてたら
作品見させてもらってる時に
「コメント下さった方ですよね〜」って声をかけてもらいまきた♡
こういう交流も楽しいよね


ランチはカレー

ロハスフェスタはエコにも配慮していて
お皿やコップ、カラトリーなんかは
持参するか、現地で買って入れてもらいます

我が家はいつも
大きめのタッパーを複数持参

タッパーが何にでも対応できて、一番便利やと思う



オヤツには

ちょーふわふわなシフォンケーキ

いつも昼頃には完売しますって事で
急いで買ったら、その後通った時には
ほんまに完売してました


イチゴと紅茶を買って2家族で分けっこ
子どもにはイチゴが人気でしたよー


午後からはみんなそれぞれ行動

小学生のお姉さん達は体験ブースで体験をしたり

お小遣いをもって、自分達でブース探検


ちびっ子はひたすら自然とたわむれる



私は
ちびっ子の様子を見たり
1人でフラフラして
またまたイヤリングをゲット!

どんだけ買うねんって感じやけど
ほんまによく無くすのです




ロハスフェスタでは
いろんな種類のブースが出ているので
ほんま老若男女が楽しめるイベントですよ!


広すぎて、最初は
よくわからんくらいー笑


でも
ファミリーで楽しめるイベントって
やっぱりありがたいから
春秋2回ある万博ロハスフェスタ
今年の春はもう終わっちゃうけど
次は秋
良かったら現地で会いましょうー♡