スイーツお茶会に参加された、

京都のメルカリアドバイザー&
招致・イベントプロデュースされている、

たむら ゆりえさん のご感想を紹介します♡
(左側が、ゆりえさん)



短時間でしたけどありがとうございましたキラキラ

ブログは自分の活動の蓄積になるし、
財産になると感じて、
後回しにしていた自分に「ハッ」としましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

(ブログについて質問して下さりました)

ゆりえさん、ありがとうございました♡



ゆりえさんが参加されたのは

こちら↓




次回の
スイーツお茶会は
9月27日(金)11時半~!!

大阪北摂の和風カフェで開催です♡
詳細はコチラ

気軽にポチッと会いに来てね~♪