あなたのスマイル製造所!つや肌マイコです♡

 {A455A0B3-3DFA-4A04-AC22-89CE0ADEFEA9}

3月終わりに『ようさんカフェ』に参加しました
 
 
ようさんには一度スカイプコンサルを受けさせてもらって
その後、実際にお会いした時にメイクもさせてもらいました♡
 
{C58A55BD-CD9E-45F6-BEC7-BB81B25EE671}
そん時のようさん、仕上がりはこんな感じ
 
 
仕事で大阪来る時に
メイクさせてもらっただけでも
その愛の大きさがわかってたのだが…
 
 
 
{22B96E5F-96AE-4E17-B070-72FAEC0A6619}
こないだは
こんな大人数なのに、一人一人のこと
ちゃんとブログを見て知っておられたとの
レポートがたくさん目に入ってきた!!
 
 
 
 
すげー!
 
 
 
 
そして私にも
 
 
開始早々、前に立ってたようさんが
私に手を振ってくれて
 
 
お腹を指差し「大丈夫?」と口を大きく開けて
聞いてくれました
 
{4A81535A-9B9F-459F-9022-2D004903F087}
写真ボケてた…
 
 
あんまり人の話を聞かない私は
若干ぼーっと、ちゃうとこ見てたので
 
 
ようさんがこっちに手を振ってるだけでもびっくり!!
 
 
その上、妊婦の身体を気遣ってくれると言う優しさに感動し
 
 
 
いつもよりオーバーに
大丈夫サインを送ってしまった、笑
 
 
 
 
私にはあんなに
与える愛のデッカさがないなぁ~
 
 
 
あっ、私はどちら後言うと
愛をもらう方が得意なのです♡
 
与えるのはちょっと苦手
 
 
 
愛を受け取る事は当たり前にできるのだけど
イマイチ与え方がわからなかったから、
 
長友よう愛の与え方を
マネっこしていこう♡
 
 
 
 
 
愛にあふれてる私って
人間ぽくって
なんか素敵じゃなーーい♡
 
 
 
実は一時期、私って人を愛せない人なんかな…と
悩んでた時があったのだ
 
 
それこそ、私は「ちゃんとした人間ではないのではないか…」とね、
 
 
 
でも少しずつでいいから
愛を与えられる人になっていこー!
 
 
 
 
関西人やしそのうち、おせっかいバーさんになってるかもしれんなぁ!!
 
 
それもまた良いな!
 
 
 
{8E831189-1054-43DB-B830-BFEF1CF14FCA}
私も人が好きやしね♡
 

 

 

■現在提供中メニュー■

メール 無料メルマガ「顔はあなたの看板です!」

《グループメニュー》

好感度120%アップ!メイクアドバイス付き自撮り講座 茨木4/22

あなたの魅力が伝わる!はじめてのお茶会の開き方講座 梅田4/27

お仕事に使っていくためのフェイスブック入門勉強会  5月開催予定

ブログを使って自分らしい仕事がしたい方のグループブログコンサル  5月開催予定

あなたに似合うメイクがわかるお茶会  5月開催予定

《プライベートメニュー》

書く人も読む人も楽しいブログ個人コンサル

NEWマイコのなんでもコンサル

《メイクプライベートメニュー》

メイク初心者さんの不安・疑問解消、メイクアドバイス

今よりメイクをランクアップさせたい方の、あなたに似合うメイクコンサル