うちの旦那様は、あまりおしゃべりではありません

…というか旦那さんの高校時代からの友達に「二人でいて、何しゃべってんの?」って聞かれるくらいです汗


でもね、お笑い好きやったりするにやり


そんな旦那さん


私がなんかやらかすと「やっちまったな!」(クールポコ風)と言ってきたり

「違うかー!」(ものいい風)とか

「ありがとう、オリゴ糖」(ジョイマン風)とか言い出すんですよ


その微妙な「古さ」と「たまに加減」と「本人のキャラ」で、私は「やられたーガクリ 」って思うのわけなのです(私は面白い方がすごいと思ってるのでにやり




だから私も何か運んでる時とかに
「どけどけどけーい、どけどけどけーい」(いつもここから風)と通ってみたり

「しんぱいないさー」(大西ライオン風)と元気アピールしたりします



でもこないだ旦那さんに「もう聞いて~今日こんな事あってん!」って言ったら

「きょうれつ~」(ゆってぃ風)って言われて、

「ゆってぃきたかぁー、そこ忘れてた~」と悔しいけど笑って、嫌な事も飛んできました音符


我が家でしか通じないお笑い方法かもしれないけど、これがあるからかなりほっこりして過ごしてます好



そんな旦那さんは娘にも

「ごまんね、ごめんね~」(U字工事風)って言って、

「ごめんねは1回やで!」って普通に返されてたうれしい!!



お笑いに興味ない人には全くわからん話やったかな・・・

でも、ほんまにたま~に「ゲッツ」とかいうと笑えるときあるから、よかったらお試しあれラブ