{448B61B0-BF4C-4A6F-817E-F5C8B85438ED:01}

 

骨格診断アドバイザーのmakoさんとコラボお茶会の打ち合わせしてきました
 
そして私の骨格診断もしていただきました
 
私はストレートタイプでしたよ
 
芸能人で言うと
藤原紀香さん
米倉涼子さん
深田恭子さん
菅野美穂さん
小泉今日子さん
が同じタイプらしい
 
なんかすごくない
みんなナイスバデーじゃない
 
自覚なかったわ
 
私はネックラインはすっきりさせるといいらしい
でも私はどちらかと言うとラブリーかわいい服が好き
makoさんは私が好きな洋服のテイストを否定するのでは無く
「そういう感じ好きなら、選ぶ時これを注意したらいいよ」
など、好きな物が似合うようになるアドバイスしてくれました
 
コレってうれしい
 
そして診断を受けたことで、娘の入学式にしていくアクセサリーはもう確定しちゃいました
 
 
骨格診断で自分のタイプがわかると
「だから私あの服似合わなかったのか~」とか
「そうそう!それ着るとよく妊婦に間違われるんですよ~」など
今までの洋服事情がおもしろいほどよくわかったーーー
 
なんかしっくりしない感じがしてあんまり着ないのに、好きだからと置いていた服…
 
お別れする決心もつきましたよ
 
 
 
そんなmakoさんとのコラボお茶会
めっちゃ人気で、告知すぐに満席になっちゃったので
追加日設定しちゃいました
 
 
 
春を迎える前に、あなたに似合う服とメイクの秘訣手に入れませんか