私は「なりたいお肌」に重きを置いています


 

今このブログを見ていただいているあなたには「なりたいお肌」ありますか?


 

美容雑誌なんか見ていると目指すお肌のフレーズが出てきてたりしますけど、
 

 

当初私は、お客様の悩みにばかりスポットライトを当て、その悩みがどうすれば改善できるかばかりを考えていました

やっぱり気になるところが改善されるとうれしいですもんね!

 


でも、お客様といつも悩みの話ばかりしていても楽しくないんですよね。。。


 

私もそうなんですが悩みって尽きないですし、気になるところばっかりみていても楽しくないんです


 

私の悩みは「頬のシミとくすみと目の下のたるみとほうれい線とマリオネットラインとおでこの横じわと…」といくらでも出てきます(笑)





でも、私が目指しているのは「ゆで卵のようなお肌」


 

お化粧したら「サラサラマット肌で陶器のよう」だけど(カラ付卵のイメージ)

 

素肌は「つるつるぴかぴか」(むき卵のイメージ)



 

なりたい肌になるにはどういったお手入れをした方がいいか、考えている方が楽しい!


 

みなさんも一度、なりたい肌について考えてみてくださいね!