🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします✨

(阿里山の山頂から見た初日の出)



久しぶり過ぎて
ブログの書き方を忘れてしまったくらい💦

フェイスブックの投稿が増え
こちらは、ほったらかしにしてました。


昨年は施術の方法がどんどん進化して
新しい技や、驚きの方法がギッシリ。

プライベートでも
ものすごく大きな出来事がありました。



昨年末の12月半ばから大きな波が
いくついくつも来て…


いろんな物や人を失い
今までなかったトラブルが集中し
一瞬、悲劇の始まりかと思い
打ちのめされそうになりましたが…

違いましたー!!

大きな断捨離の波がきて
方向がパックリ別れたんですね✨

メッセージがきちんと受け取れ
行動すると、スムーズに事がうまく運ぶビックリマーク



わたしを
急成長させる導きだったみたい。



今年から大きく
動き出すことにしましたおねがい


動き出すと
たくさんの助け舟が来て
友人の気づきのコンサルにヒントをもらい
トントンと進んでいく


不思議だね✨


水面下で…
急ピッチで…
進めていきます。

ハッキリしてから発表します💖



今年は
健康情報、講座情報、グルメ情報てへぺろ
台湾情報いろいろ書いていきます✨



(おまけ)
年末年始は
彼と台湾で過ごしていたので御節はこれだけ



念願の、初たんぽぽ珈琲さんへ
これ、最高に美味しい
いちごファンにはたまらんやつ😋


いちごのタルト
アイス食べたのに
いちごタルトも食べちゃったよ