【募集中】〈対面・ 占い鑑定〉西洋占星術、タロットカード鑑定 神奈川県、東京23区など | 星読み凛音

星読み凛音

1セッションで2種類占える!あなたの生まれ持った性質や特徴、それらを今後どの用意活かせるか、今あるエネルギー、今後の課題、などを西洋占星術(ホロスコープ)で鑑定、それに基づく対人関係や人の気持ちをタロットカードで占い、お悩み解消いたします。

今まで占いやカウンセリングを受けてその場では気分良くなることができても、幼少期から根強くある思い込みはなかなか変えることはできません。長年の思い込みがあなたという人物を形成しています。

 

 

 

長年の思い込みがどんどん潜在意識に落とし込まれて、時間をかけてあなたという人物が出来上がっているのです。

 

 

 

例えば・・・

✓どんな人ともうまくいかない

✓長年夫婦関係がよじれている

✓嫁、姑とうまくいかない

✓いつもお金がない

✓どこに行っても人とうまく付き合えない

✓どこの職場に行っても忙しくなる

✓いつも大事な仕事を任されない

✓友だちができない

✓子どもが勉強しない

✓いつも何かしら不安があり心が不安定である

 

 

 

これらは何かしら思考の原因があります。これらを西洋占星術(ホロスコープ)とタロットカードを使って解決し、一時的に気分が良くなるのではなく根本的に解決に導くことが凛音の鑑定になります

 

 

凛音の鑑定は

いつもうまくいかないと嘆くことこれらには原因があります。

 

まずは自分を知り、どんな思い込みがあるのか知る。そして自分と向き合い取り組むことで解決に導きます

 

 

 

対面鑑定お申込み

 

 

 

●西洋占星術(ホロスコープ)とは?
 
西洋占星術(ホロスコープ)とは占星術における
各個人を占うための天体の配置図のことです。

 

①天体(地球を除いた、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星+太陽+月)のことです
 
 
②黄道12宮(牡羊座から始まって魚座で終わる12星座のことです)
 
 
③12室orハウス(生まれた日と時刻の太陽の位置を基準としてホロスコープを12の部屋に分けたもの
 
 
④角度(アスペクト)天体と天体の角度のことです。
 
 
大まかにこの4つで構成されています。
 
 

天体(水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)+太陽+月が

どのサイン(星座)のときに生まれたか

 

 

それらの天体がどのハウス(ハウスは12あります)に滞在していたときに生まれたか?

出生時刻が2時間違うとハウスも変わります。

 

 

その天体と天体がどんな角度(アスペクト)を取っているときに生まれたか?

メジャーアスペクトの呼び名は

 

0度=コンジャンクション

90度=スクエア

120度=トライン

180度=オポジション

 

 

西洋占星術は占いの種類の中でも命術(めいじゅつ)といって生年月日のように、生まれ持ってあるもの、変わらないものを鑑定します。

 

 

命術は他にも四柱推命や九星気学、算命学などがあります。

 

 

このホロスコープを元にご相談者様の性格、何が正しいと思っているか(価値観 火星座、地星座、風星座、水星座)どんな行動タイプ(活動宮、不動宮、柔軟宮)かどんなことをしているときが好きか(月星座)優れているところ、思い込んでいること、

などをお伝えします。

 

 

 

これはプロスケーター羽生 結弦選さんのホロスコープ

出生時刻を11時半と仮定しております

 

この円↑のことをホロスコープと言います。

 

 

 

羽生結弦さんの性格分析をしますと

外国で働くことで羽生さんらしくいられる

外国にいることでカリスマ性や強さを拡大させる

これだと思ったことを徹底的に追求する

 

 

喋ることが好きで、頭の回転が良い

 

 

 

ですが、一人でいることが好き。

羽生さんの奥さまは羽生さんを一人にさせる時間を作ってあげることが大切です。

 

 

 

もしかしたら何かを成し遂げるために一人で山籠りすることもあるでしょう

 

 

 

かなり、自分に厳しく課題を課せます。自分にハードルを高く設定するでしょう。

〜せねばならない、と自分を追い込むかもしれません。

 

 

 

もっとありますが大まかに上記のことが、羽生さんの生まれ持った性格になります。
 

 

  

 

●タロットカードとは?

 

タロットカードとは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことで

 

ライダー版(ウェイト版)とマルセイユ版に分かれます。

 

 

19世紀にイギリスで生まれた魔法結社“ゴールデン・ドーン”に所属していたアーサー・エドワード・ウェイトが、アーティストのパメラ・コールマン・スミスに描かせ、誕生しました。

 

 

日本ではライダー版、ライダータロット、ライダー・ウェイト=スミス版などと呼ばれて親しまれています。

 

 

厳密に言えば、ライダー版とウェイト版も異なるのですが

ライダー版、ウェイト版、マルセイユ版の違いはこちらから

 

 
 
 

タロットカードは1組 78枚が最も一般的で、そのうち内訳は

 

 

 

寓意画が描かれた22枚の

大アルカナ

 

 

 

ワンド、ペンタグル、ソード、カップの4つのエレメンドごとにエース(1)〜10までの数札、4枚のコートカードと呼ばれる札によって構成された56枚の小アルカナと主に大アルカナ小アルカナに分けられます

 

 

 

タロットカードとはこのようなカードのことです

 

 

 

 

タロットカードは、ト術(ぼくじゅつ)と言って

・YES/NO

・数者選択

・自分や人の気持ち、顕在意識、潜在意識

・何かを始める時期

・今後一年くらいの動向

などを占うのが一般的です。

 

 

タロットカード が伝えることはその時出たものは偶然ではなく必然ということです。

 

 

 

✓今後の二人の行方

✓移りゆく人の気持ち

✓気になるあの人の気持ち(お相手の顕在意識、中間意識、潜在意識からあなたをどう思っているかお答えします)

✓不倫相手の気持ち

✓不倫相手の奥様の気持ち

✓恋愛、夫婦関係の思い込み

 

 

などをタロットカードを使って読み解いて行きます。

 

 

 

ト術はタロットカードの他に、易占い、ルーン占いなどがあります。

 

 

 

タロットカードは命術では占えない、あなただけのオリジナルな質問にも応えることが出来ます。

 

 

 

例えば‥

夫や妻や彼氏や彼女や上司や同僚は自分のことをどう思っている?

 

 

 

日常生活によくあることも占えます。

これとあれ、買いたい物で迷っている

子どもの塾、どこに入れようかしら?

ダイエットはファスティング?16時間ダイエット?何が私に向いている?

 

 

などなど、たくさんのことに

お応えできますので、

大きな不安を抱えている人いつも悩んでいて決断が出ず迷路をぐるぐる回っている人は私にお任せください。

 

 

 

 

 

または、あなたが欠点だと思い込んでいることや必死に変えようとしていたところは変えなくて良い場合もあるのです。

欠点をかえるというより、それを持っている自分を知って、思い込んでいることを知るのが大切になります

 

 

 

欠点を隠そうとするよりあからさまに素の自分を見せるほうが、人に役立ち多くの人に喜ばれることもあるのです。

 

 

 

 

凛音のセッションの特徴は?

 

 夫、家族、パートナー、

友人、職場の人間関係

今ひとつうまく行かない

 

 

 

恋愛関係でもいつも同じような人を好きになり

同じような別れを繰り返す。

 

 

 

仕事でもなかなか結果が出せない。

お金も入ってこない

 

 

 

 何にせよ

うまく行かない理由は自分の中にあるのですあなたが思い込んでいるだけです。

他人のせいではありません。

それを認めたくない人もいれば、やっぱり自分がいけないんだと自分を責めてしまう人もいるでしょう。

なんで⁉️私は悪くないと怒り出す人もいるでしょう。

 

 

 

自分を責める必要はありません

どうか責めないでください。それはあなたの心の癖です。それは誰にでもあることです。生きている時間がながければ長いほど思い込みの量も増えていくのです

 

 

 

例えば会社が倒産した。社員の人々がどう思うかは十人十色、一人一人受け取り方は異なります

私はここでしか働けない。どうしてくれるんだ。

次の仕事が見つかるまあで援助するのが普通だろう。

 

 

 

凛音のセッションでは

自分でも気づいていなかったずっとある思い込みや心の癖を

西洋占星術(ホロスコープ)を使って見出し

 

 

あなたが思い込んでいていること

をお伝えして

 

 

どんなことに執着を抱いていてどのように外していくか

お伝えします

 

 

 

 

 

また、同様にタロットカードを使って、'あなたの周囲はあなたのことをどう思っているか

 

 

 

お相手のあるお悩みでしたらお相手があなたのことをどう思っているか

 

 

 

あなたの気になる人の変化していく気持ち、あなた気になる人の今ある状況などをお伝えし

 

 

 

どうやったら今の状況から抜け出せるかあの人がこうなって欲しいどうすればこうなるのか具体的にお伝えします。

 

 

 

 

 

〈自分で感情の選択をしていませんか?〉

 

自然界にも春夏秋冬があり、厳しい冬があれば陽気な夏もあります。

 

 

ということは、もちろん人間にも陽の時期、陰の時期があるのです。

 

 

日々、悲しい出来事、辛い出来事、嬉しい出来事‥いろんな出来事が起こります。

 

 

あなたはその日々起こる出来事の一部を自らわざわざ選んで感情を揺さぶられているのです。

 

 

もう一度言います

自分で選んでいるのです。

同じ出来事が起きてもそれを選ばないもいるのです。

 

 

同じ出来事が起きても感情が揺さぶられない人もいるのです。

 

 

 

それは、受け取り方の違いです。

どう受け取るかにすべてがかかっています。

 

 

起こる出来事も百人百様。そこで悩んでしまうか、

悩まないかはあなたの受け取り方次第。

 

 

7億7千とおりあるホロスコープ(他の命術と徹底的に違うのは、誕生日が同じでも生まれた時間と生まれた場所が異なればホロスコープは同じではありません)と、その時の細かい状況を把握できるタロットカード

この2つの占いを使って解決へと導くのが凛音的セッションであります。

 

 

 

 

凛音の鑑定はこんな方にオススメです

 

✅自分でも気づいていない自分を知りたい

✅自分の思い込みと心の癖を知りたい。手放したい

✅執着してしまうのをなんとか手放したい

 

✅気になるあの人の詳細な性格を知りたい

✅あの人が自分のことをどう思っているか知りたい

✅あの人とうまく行く方法を知りたい

✅あの人との今後の行方を知りたい

 

✅行動したくても行動できないのはなぜか?

✅起業したいけど、人の目が気になって仕方がない

✅本当に自分は起業することが合っているのか?といつも悩んでしまう

✅そもそも本当に好きなことを仕事にしたのか?

 

✅少しのミスでヘコんでしまう

✅リスクを伴う行動を避けてしまう

✅見られている状況だと集中できなくなる

✅一度にたくさんのことを頼まれるとパニックになる

✅環境が変化すると慣れるまで時間がかかる

✅相手の顔色を伺ってしまう

✅相手の考えていることがわかってしまい右往左往する

✅計画を立て完璧にこなそうとする

✅こなせなかった自分を責める

✅私を認めてほしい。承認欲求が強い

 

✅いつもお金がなくて悩んでいる


 

 

西洋占星術とタロットカードで見るとお互いの持っていない部分を補い合い、たくさんの視点から占うことができます。

 

 

 

占いのツールや方法はいくつもありますが、思い込みや、心の癖などの自分を知る、自分と向き合う。それらをパートナーシップやお金、仕事、対人関係に役立てるのに最適なのが西洋占星術です。

 

 

 

 

 

 

 

お客様ご感想

 

I 様 より
【今日のセッションのご感想】
とても楽しかったです!

初めて自分のホロスコープを知り、
皆んなが知っている太陽星座だけでは説明のつかない性格や性質などが
納得できるものとなりました。

生まれながらの幸運も持ち合わせていたのが分かり、
それに感謝しながらもっともっと前向きに積極的に人生を楽しもうと思えました✨

 ここ数年、何かしたいけれど何が自分に合ってるかが分からず迷って悩んでいたのが、
タロットで鑑定してもらい、やった方がいい!
とハッキリ言ってもらえたので、方向が見えて、目の前が明るくなったような気持ちです。

あ、柔軟多めなのでまた迷ってしまう事もあるかも?(^_^;)
感謝してます。

多分また折々でお願いしたくなると思うので、
その時はどうぞよろしくお願いします🙏

【特によかったところ】
・ホロスコープをあらかじめ見ておいてくれて考察、アドバイスをくれたこと

・タブレットを使って他の人のホロスコープとの違いを見せてくれたこと
(初めてちゃんとしたホロスコープを見たので
他の人との違いで比較してもらうととてもわかりやすかったです)

・話の中で出てきた事柄をタロットに聞いてみようと その場ですぐ調べてくれたこと。

質問の仕方がどういう風にすればいいのかがよくわからないので、
提案してもらえるのはとてもありがたいです。

・ホテルのラウンジという場所(結婚式?だったのがラッキーでしたね✨)

・とても感じたのは、声がとても聞き取りやすい!私は耳があまり良くないので、実は場所柄聞き取れるか心配してました。
でも全く問題なく聞こえとても安心感がありました。


 【こんなメニューがあったら受けてみたいと思う事柄】
私もお花大好きで、なるべく欠かさず家に飾っているので、
せっかくお花の知識も豊富なので、3つを掛け合わせられたら素敵ですね〜✨
具体的に思い浮かばずごめんなさい

 

Y様より
 

凛音さま おはようございます。 

先日の鑑定のお礼と感想が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 
 
本当に鑑定結果を100回近く、読ませていただきました… 
 
最初は、全て認めたくないものばかりで、
心がえぐられるように痛み、文字を追うのを避けたいくらいでした。 
 
わたしは、ゼロからスタートしたつもりで、もう失うものはない!子育てを1人でやっていく!と自己過信してました。 
 
でもそれはもともと寛大な愛情を持った元夫へ感謝せずに喧嘩別れてして突っ走った結果と思い知りました。 
 
子どもは渡さない!という所有欲もあったのですね。普通に連れていきましたが、欲だったことに気づかされました。 
 
それで子どもたちは当たり前にわたしのものではないよ、と手中から去っていきました。
 
彼らの活力…若い男性の活力とは息子たちですね あり得ないと思ってたことが起こりましたが、鑑定のアドバイスに従い、人事を尽くして天命を待ちます。 
 
いつでも帰れる暖かく清潔な部屋、ご飯を用意してご機嫌に過ごすように心がけます。そう、今まで後先考えず楽しめてたように。 
 
凛音さまのアドバイスにあったように、
困難のあとには必ず必ず必ず困難の倍以上の良いことがある、このことを忘れず期待しすぎず、心地よく周りと調和してまいります。 
 
ゼロ出発、本当に家計的、精神的に苦しいですが、 住めるってだけでありがたいですね。。
普通のことと思ってたことに感謝が沸いてきます。
 
 今回の鑑定で、凛音さまのお力の素晴らしさが身に沁みました。
 
今後何か起こった際は、凛音さまに鑑定をお願いしたいと思います。 
 
大げさでなく命を救っていただいた思いです。 心より有難う御座いました。
 
M様より

 昨日はとても楽しい時間でした。 

これから始めようと思っている、 

お仕事について鑑定して頂きました。 

 

鑑定結果は、その仕事が私にとってどんな意味を持ち、今後どのように展開していくかを伝えて頂きました。 

また、仕事を続けていくにあたり問題点を明確にご指摘頂き、解決方法もアドバイス頂きました。

 

 問題点は、自分でも不安に思っていた事だったので、とてもためになりました。 

 

りおん先生の鑑定を受けると、自分の中で滞っていた事が動き出す感じです! 

 

あまり頭だけで色々考えずに、楽しく進んでいこうと思いました!

 

鑑定を受けてよかったです。 ありがとうございました。

 

K様より

 本日は鑑定ありがとうございました。

どうしたものかなぁとモヤモヤしていた気持ちが晴れ晴れしました。
 

良い波がきているようなので、乗ってみようと思います!
 

派生的に気になる事柄も占っていただけて、大変ありがたかったです。
占いにすべてを頼るわけではありませんが、自分の中にあった感覚を後押ししてもらえて、勇気が出ました。

多少思うようにいかないことがあっても、頑張れると思います。

また悩んだときには鑑定のお願いをさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
ブログの更新も楽しみにしています。

 

 
 

 

凛音のセッションを受けていただくと

 

🍀気になるあの人があなたをどう思っているか

分かります

🍀あなたと気になるあの人の今後の行方がわかります

🍀あの人とうまくいく方法がわかります

 

🍀不倫相手の奥様がどういう人かわかります

🍀不倫相手の奥様が考えていることがわかります

 

🍀感謝の気持が倍増することで、起こる出来事が変わります。

🍀心の癖と思い込みと執着が減ります。

🍀心の癖と思い込みと執着が減ることで行動も変わります。

 

🍀行動が変わり習慣も変わります

🍀習慣が変わることで運気が上がってきます

 

🍀人への(ものの)見方が変わります

🍀人は対する(ものに対する)考え方が変わります

🍀人への嫌悪感が薄まります

 

 

 

 

  

 
 

 

対面の長所

 

対面鑑定はやっぱり実際にお会いできるのでお客さまとのコミュニケーションを深められることです。

お客様の感情を受け取りやすいし、私の言わんとしていることも伝わりやすいです。

 

✅お客さまが実際にタロットカードを選べる

✅お客さまの選んだカードなので信憑性が高い

✅お客さまの今の状況や抱えている感情が伝わりやすい

✅伝わりやすいということは、私の鑑定結果も伝わやすい

✅横浜市は出張費無料(横浜市以外は横浜駅からの交通費が発生します)

 

 

 

などなど対面にはたくさんの良い要素がありますね。お気軽にご相談ください。

 

 

 

【募集 対面占い鑑定】
西洋占星術、タロットカード
 

〈鑑定日程〉
水曜日と木曜日以外でご都合の良い日とご都合の良い時間を
第一希望から第三希望あたりまでご記載ください
 


〈鑑定の場所〉
神奈川県、東京(一部の地域)ホテルラウンジorカフェ

場所はお申込み時に相談させていただきます。
横浜市外の場合、横浜駅からの交通費が発生いたします。
 
 

〈鑑定料金〉

◎30分 3,000円 (税込)

ご相談内容一件まで(ホロスコープ一人分まで)

 

◎60分 6,000円 (税込)

ご相談内容一件まで(ホロスコープ一人分まで)

 

◎90分 11,000円 (税込) 

ご相談内容二件まで(ホロスコープ二人分まで)

◎延長 10分 1,000円 (税込)

延長料金は現金払いとなります

 

 

〈お支払い方法〉

銀行振込み前払いでお願いしております。

振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

鑑定料11,000円以上の方はクレジット(VISA、master、一括払いのみ)とPayPayがご利用いただけます。

 

※PayPay以外の 電子マネーはご利用いただけません

 


〈お問合せフォーム〉

日程、料金、お支払い方法、交通費、場所、その他鑑定のことでのご質問はお気軽にお問合せフォームよりご質問ください

 

 

〈対面鑑定 お申し込みフォーム〉

 

 

〈公式LINE〉

凛音の公式LINEにご登録していただけるとどのメニューからも初回限定1,000円引きになります。

お申込み時にご案内いたします。

 
 【キャンセルポリシー】
鑑定日の前日までにご連絡をいただければ
「鑑定料金から振込手数料を引いた金額」を返金いたします。

当日キャンセルは、別日(2ヶ月以内)に振り替えをするか、別日に振り替えをしない場合は、お振込みいただいた金額は返金いたいません。

また、2ヶ月以内に振り替えた別日もキャンセルした場合は、別日に変更はいたしません。
その場合、お振込みいただいた金額は返金いたしません。

ご承知の上、お申し込みください