Let’s go. 私はチャレンジ大好きな50歳.㊙️ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

 

 

 

Let’s go.
私はチャレンジ大好きな50歳.㊙️

何があってもくじけない!

「7転び8起き」

転んでも
また起き上がれば良い!

私は
チャレンジが大好き!

周りの全てが反対し

リスクテイカーと呼ばれながらも

誰も信じてもらえなくても

人生で
そんな道を何度も選んできました!

心に志に
ウソを付けない

正直に生きたかった!

世の中を見ると

そんな人が少なくて

とても悩み苦しんだ日々もありましたよ!

私は
ウソが付けない

ただ
馬鹿正直なのだと
本当に思っていました..

だけど

馬鹿で良かった‼︎笑笑

世の中は、そんな人が必要

心と志に正直に生きていたら

それに気付いてくれる人が

ひとり、また1人と

増えていき

大きなムーブメントが起きてきました!

信じる心は

捨ててはいけません!

夢の引き寄せ

思い通りに
人生を
切り拓く方法
教えます❤️

Let’s go!!♡

@riyoga7

***********

心身美しい女性へ☆

夢を生きる逞しい女性へ☆

最幸のライフワークの見つけたい方へ☆