Happy シニアを増やせたら☆ 今朝の私のミッション! | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

 

 

 

Happy シニアを増やせたら☆
今朝の私のミッション!

昨日、夜中に東京くら
福岡自宅に戻り

父がステイ中に

私のmission ‼︎

Aromaフットバス

ゴシゴシ-垢すり✨
爪のケア

Aromaフットマッサージ♪


Six patで
フットEMS刺激☆

おやつTime

いつも以上の蔓延の笑み

嬉しそう♡

シニアLife

そのままを受け入れ

過去の功績を思い出してもらい

質問と頼り

心から褒め

一緒に 

面白がり笑う

認知症も
コミニケーション.

なかなかチャレンジですが

これも
私の学び✨

は〜 

足もツルツルになりました♡

良かった
良かった♪♪♪

さて

お仕事に取り掛かります!

皆さんも
良い日に♡

Love your day♡

@riyoga7

***********

心身美しい女性☆

夢を生きる女性☆

最幸のライフワークの見つけ方☆