アロマ本 出版しましたっ ☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

いつもBlogを読んで頂きありがとうございます。

昨日7/31 出版日でした。

(っと言っても私は福岡におり、

まだ出来上がり本は受け取れていない...)

{C68E62FC-6A44-4BFF-BE2C-20BA65636D89:01}

出版の日は
成富歯科の治療の日でした。

少しお仕事もさせて頂きましたが、いつも細やかな配慮とハートを頂き感謝しています。

{705C3A35-8A7D-44B7-A385-9F4DDF9AA522:01}

まどからの のどかな景色♪☆

ステキな空気の成富歯科は、行くだけで いつも癒されます。。

そして

思いがけず 出版記念のお祝いに ステキなお花を頂きました。


{6F0D3088-C57F-4128-891B-5B589D4CEFC1:01}


この本は 自分の簡単なヒストリーといろんなdoTERRAの使い方を楽しんでもらえるように、癒しの哲学を添えながら 心込めて書きました。


なかなか進まない時期もありましたが Bestな時期に出来上がりました。


不思議な出来事、出会いの数々で いろんなご協力やコラボにも導かれました。

お医者様は、ガンの専門医の林田先生、なりとみ歯科の成富先生に登場していただいています。

その他の目玉は

感情解放への使い方 アファメーションやアロマブリージングのCD(ハワイでヒーラーでありクリスタルボウル奏者)リーアンとのコラボで が付いている事☆ ストレスと離れたい時、1日の終わりのリリースに是非ご活用下さい。


8月中は 10冊まとめて買われる方へ直接チャリティーに行く ローズローションのギフト中ですので 是非ご利用下さいね☆♪
(私個人への印税は全て利益は福島へ行く予定です。)



今週は いよいよ 愛知、東京 出版記念のBOOKツアーもあります


皆さんにとっても
ステキな1週間になりますように~

感謝をこめて。


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。