Beach 気分を | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


いつもBlogを読んで頂きありがとうございます。

今日も夏真っ盛りの太陽でした♪


最近は土曜日にイベントを入れていず、短いフラメンコのレッスン後、オフィスのインテリアを探しに行ってきました。

{DEB87C4A-981B-4704-B612-2CD2C69BB608:01}

やはりbeachの空気は気持ち良い

{E2EA5D14-3225-4067-903B-D9B6E75B0D82:01}

えっ‼︎☆ 

大好きなしずく型 ビッグサイズ。。これにアロマを入れたら1本はすぐ無くなりそう。。

{1CA834DC-025C-460F-BA1C-47CBAA8CC7C7:01}

えへ。

こちらgetしてしまいました。

福岡の糸島市は 最近リゾートで人気のエリア

アメリカの友人が見つけたリゾートマンションを見て来ましたっ。

{A830E468-A220-40DE-8E01-4CAEADDC83F8:01}

バスルームからの景色。。

山と海がある 理想の景色☆

{40EF9712-8692-45C8-A66F-8FA44851FCA0:01}

福岡市内から1時間半。

super田舎&空港や駅にはやや遠い...

でも ステキな景色と物件でした☆

(万が一 GETした時は 遊びに来て下さい。)


帰りに寄ったカフェ

夕焼け前のリラックスな風が気持ち良い
{6AE80A66-61F5-4B4D-9E26-60AD8A7D617D:01}


ハワイで流行りの シェーブアイスもありました♪
{5828E390-1C69-4F0C-B3F2-2BD97F6A498C:01}

今年の夏は日本のみになりそうです。


この後  大切な方のお見舞いに

そして先程帰宅しました。


今日は1日 びっしり‼︎ ^^;でしたが

最近のテーマの、やや肩の力を抜きながら働けたかしら。。

今週も色んな事が、ありましたが

Bestを尽くせていたらと思います。

来週こそ 

産まれたての姪を見に行けたらと思います。

皆さん 一週間 お疲れ様でした~。

おやすみなさい。


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。