ソルトレーク着 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん ブログいつも読んで頂きありがとうございます。
ソルトレークへついて 数日、やっと昨夜は眠れました。

ホワイトハウスのような キャピタルの近くにステイ中。



今日は歩いてTempleに行きました。


やはり 美しいこの建物は、末日生徒の 信じられない信念により 何十年もかけて念入りに建てられたもの。








是非1度は 訪問して その歴史

を知ってみて欲しい。。

夜はインターナショナルパーティへ






ドイツ、イスラエル、エルサルバドル、サイパン etc ...

約10カ国の人々が集まり 各国の料理を楽しむ♪

今日は この方に捕まりました。

95歳のマリア~ナ。







スペイン語で私が言えるのは、私は
日本人です。

元気ですか? 元気よ。
かわいい~ その他 数個、汗

彼女は そんな私に ずっと スペイン語で しゃべり続けた。。


歳を取ると、 相手が理解してるか、してないかなど 関係ない。

とにかく、自分がしゃべれば 健康にも良い‼︎ 的になるのかしら~。


朝の8時から 夜の10時まで 今日はみっちりな1日。

ここは 0:30になろうとしてます。

doTERRAも たっぷりつけました。

今夜は しっかり眠れますように~☆




ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。