サンフランシスコに着きました | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
出国前は、いつもスケジュールが かなり慌ただしく、ハプニングも増える。

スーツケースの鍵のKEYナンバーが羽田で 変わっていて 大変でしたが、サンフランシスコに着いてまた 変わってしまってました、。(笑)

ソウルでは、またこれを観れてLUCKY☆

{8230F767-A93C-4EA6-BD30-042C40BA3AFA:01}

やはり トラディショナルな空気は素敵。


{463EB55B-61CF-4652-AA00-AB6E21C2C21F:01}

最近、KOREAN エアラインのサービスは良くなり、今回も パイロットが席まで挨拶にまで来たり 素敵な配慮に感謝でした。

{FA7535DA-DC64-4E27-8C92-60B063057BFB:01}
機内では またまた ぐっすり爆睡~ 。


約1年ぶりのサンフランシスコ

{FA25F317-6989-44E6-AEA5-4B5D47990452:01}

やはり 皆さん OPEN~‼︎


4時間待ち 今日のうちに ソルトレークCITYへ移動。

待ち時間は アメリカの友人、お客さんへ電話で 潰れそうです。

皆さんも 素敵な1日に☆



ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。