ピュアなアロマを選ぶために~☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は地元で1日アロマのトレーニング♪

心地よい皆さんとオーガニックカフェでの湯意義な時間でした✨

写真撮れなかった、。涙。

アシスタント madokaの旦那さんはインドネシア出身で 自然の中で育ている事もあり、 とてもpureな感覚の持ち主です。


彼は 今アロマを学び中でもある。

幾つかのアロマを嗅ぎくらべ ると 知識がまだ無い分 はっきりと反応が出て とても面白かったのでシェアしたい。(ビデオがあるのですが、他社に失礼になるので それは控えますね。)


彼はdoTERRA以外のオイルとの嗅ぎ比べをすると、不快と感じる幾つかの点をあげていましたが 嗅いだ時に 鼻の先で拒否反応を示してしまい 嗅ぎたくないと訴えてしまいました、。。

{D39CC0C7-E667-49F9-83D8-69D5F1F145BA:01}

以前 私は8年信じて使っていたエッセンシャルとdoTERRAと 他数社との嗅ぎくらべは クリアーなモノでした。。

敏感な皆さんは 直ぐに感覚で分かると思いますが、やはり頭よりも 嗅覚は正直。

頭で色々と情報などと考えると 正しい事に導かれない事てありますよね。

 1番の応えを持っているのが嗅覚だったりします。

簡単なヒント

・サインは、呼吸が深~くなる。
・気持ち良い~と五感で感じる。
・嫌なトゲがない。
・調和する。

純粋な物を嗅いでも、薬や添加物沢山取っている人は 逆に感じる事も多々ですから そこは 気をつけてくださいね☆


 素直に感覚に従うpureな魂 

日本人にも必要ですね~


幸せのためには 

心が楽~で気持ちよい~物を 近くに置きましょう~。

今では 産地も増え doTERRAは 嗅ぐ度に毎日毎日 幸せを感じます。

{F5813B3D-5376-48F5-B6EF-7D70590516AB:01}


ありがとう~。

皆さん 良い週末を☆~