アロマタッチ トレーニングのやりがい☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日の久留米でのATTトレーニングは長崎、鹿児島、北九州、福岡市と遠方からの方々

{81EA38A9-A28B-41D3-A813-B7E6790302BC:01}

直子さんのお陰で 皆さん 働きのお陰で今日もスムーズな進行が。


{07C84DBC-72B8-4602-A138-296F1EB74292:01}

今日も笑いあり 感動ありの 愛おしい皆さんとの時間。。


{4AB4A26E-25A7-47A2-95B4-98457988AB69:01}

途中 この時間が とてもかけがえなく感じ1人で ジンジンしていた私。。

皆さん 本当にハートを開き 参加され たくさんの成長が起きている事でしょう~。。

次の再会は いつになるか分かりませんが、 幸せにお過ごしください🌸

終りスタバでTEA ミーティング

{C1C36E3B-5B64-46E5-8FA4-E378CD6B0854:01}

えへっ。今日からスタートしたはずのダイエットは いづこへ...?

今日も 暖かで幸せな時間をありがとう~🌸



ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。