人形町のオーガニックカフェ にてアロマクラス~☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


福岡空港に戻り ほっとしてます~

今日は人形町KOUCHIYAさんでのワークショップ


{971D1F1B-0938-4372-9F2D-47ABCC561F7C:01}

下町の空気漂う人形町。
近所には 小綱神社

{F3AC99E6-448F-45DB-9FBF-F537A1ED575A:01}

後で聞いたら お仕事、ビジネスの神様だとか。

お願いしとけば良かった...‼︎

ランチ後はアットホームな輪の中。

最近 こんなのは貴重☆


もう直ぐ出産のママ、久留米出身の方、江戸っ子のオジさん3名の中には 神輿かつぎの総代さんなども 真剣に学んでくれ 急遽doTERRA社のWさんも参加して下さり なんだか嬉しい ひと時でした。

写真取り忘れ。


コウチ屋さんは 高知産のオーガニックな物が食べれます。

ワークショップ後は

またスーツケースと一緒に駅に走ること数分。

この後 また引き寄せがありましたよっ☆


猛スピードでエレベーターに飛び乗ったら (想像なしでお願いします☆)

「急いだね~ 」と 話しかけられ おしゃべり。

アロマにずっと興味があり学びたい おばさんでした。笑😃


一緒に電車にのり 名刺を頂き 次回はクラスに来たいと。。


ちょっと びっくりな出会いで感動した‼︎ 半分放心状態で 新橋で降りて行かれました。笑 笑 笑
{717A3D8A-7AE7-4B1A-8103-8D1F191FC2FA:01}


観光に行けない代わり 紙のミニサイズ東京タワーで♪

今日のミニクラスも 皆さん近く感じた🌸

明日は土曜日 皆さん良いweekendを~

人形町の高地のオーガニックカフェKOUCHIYA 人情を感じます。

是非一度行かれて下さいねっ☆


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。