懐かしい~思い出 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は 晴れ~

昨夜 福岡に帰り ストレートにヨガ、撮影、打ち合わせ、はなかなかでしたが

今日も 撮影団が 押しかけると言う事で

午前中 たまった仕事を 少ししてから 洗車に ドライブに。

バンパーに頭が二つになった私を見て

懐かしい事を思い出したっ。。

{C3BA06B0-3411-4E27-BDB5-C96CE0C84304:01}


家族お出かけ。

小さい頃、父の車で 出かける時に 自分の全身が車に映り、とーっても おデブになったり、 細くなったり、歪んでたりで そんな事で キャッキャッ 言って 楽しんでいた~け。。

小さい頃を 思い出すって 特別。。

気持ち良い日。。

この後 撮影団は、1時間づつ時間が 遅れ 結局 照明やら、機材の手配が上手行ってなかったので 明日に変更、、苦笑

ユタ人です。笑

私も インタビューのメッセージ 準備していなかったから、同罪☆

仕事合間

地元で 懐かしい時間を大事にしよ~🌸