トライアスロン的 1日〜 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は朝起きて、LIANAと青山オフィスへ行き その後 会社でのapoを終わり バタバタと渋谷から羽田へ。。

またギリギリになり、笑。

あのリモアスーツケースを2段に重ね、かなりのスピードで空港内を走り続けながら
びっくりしたのは、 

なかなかの速度でスーツケースと

一緒に走る私とスーツケースが邪魔にならなかった事。。

ちょっと笑えますが、間に合ったのは、あのスピードのお陰です。。スゴイ‼︎ (走らなで良いよう努力したい。。)

福岡へ着くと 昨夜急遽決まったアポがお待ちかね。 

またトライアスロン状況。

次のアポは、
アメリカから doTERRA用の撮影チームが訪問。。

ヨガclass 前に カメラマンのjhonとは打ち合わせしながら移動。

クラスと撮影は無事に終わる。。

{2D074F31-0C5A-40BB-9B1C-464B8A1BB59B:01}


riYogaの 皆さんも なかなか楽しんでくれました。。
{39A47A43-EF7F-48CC-B606-00F0BEBA5053:01}

皆さん ご協力 ありがとうございます。

ありがとうございました

ふぁ~ 今日も一日終わります~。

お休みなさい