オカマ声にはどのアロマ~⁈☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん コンニチワ。

昨夜は、姪っ子との奮闘 本当に焦りましたよ。

何とか朝が来て良かった。。

{3405FE40-146E-419F-81F2-D481D4CA5471:01}

実は昨日は、久々に風邪気味で、1日休もうと考えていた所に 姪っ子ハプンでした。

元々気温差に弱く 疲れ気味だった所で 夜中 十数回 起きたせいか 声をやられてしました~。涙

朝は もう1人のアンティが登場。 ルンルンと姪を連れ去っていった。。

今夜はお任せしたい。。

私は 今 コンベンション前に終えておかないといけない仕事で移動しながらブログしていますが  

ステージに立つ時までには治さなければ‼︎ 

この オカマ声だったら どうしょ~ ‼︎

帰宅してすぐに色々試してみます✨ 


サプリもオイルもしっかり使いながら。
後は休むしかない。。

 皆さん 余裕があったらお祈りお願いしますねっ

今日も良い日になりますように~✨