奈良町の癒し〜& アロマワークショップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


昨日は 古都 奈良町のあしびの郷 でのWorkshopでした。先月、ふらっと通りかかり 惹かれた場所。

こんなに早く実現するなんてっ。


Riyoの毎日*はーも日記

と言っても
今回 みなさへの案内が遅れ
いれてbaby 9名でのアットホームで贅沢な会でした~

Riyoの毎日*はーも日記

一部グラスアートの展示も。

アロマを入れて素敵に香るガラスのアクサリー☆

Riyoの毎日*はーも日記

自慢のお庭から町屋通りを見ると、奈良の山々も見え 昔にTimeスリップする。

Riyoの毎日*はーも日記

このチャペルは、ゼクシィでも案内されていますが

初めはお客様の依頼で、カフェウエディングから始まり 数年前、緑の木々がwideに見えるチャペルまで作られたそう。 。
お庭からも、その光景が見える。

パーティ会場は、天上まで窓 ワイドに緑が見えます。

スペシャルなウエディングをしたい方に とってもオススメな場所です‼~

ステキっ~
心キラキラ☆

感動したのは、
皆さんの気持ちに応えたいと、チャペルや披露宴会場までつくられた事。

素敵なオーナーさんでした。
シングルの皆さん~
是非是非一度古都散策かねて見学に~。

Riyoの毎日*はーも日記

帰る前 残った皆さんと
Riyoの毎日*はーも日記

神戸や京都、大阪からも参加ありがとうございました~。

今回お手伝い頂いた皆さん ありがとうございました~。

次回は、葉っぱが 朱色になる頃に企画予定です~。

さ、京都から新幹線で東京移動します~
では~皆さん Have a happy day~

ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室