春 アロマ in 羽田空港 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん 今週もスタートしましたね。


季節の入れ替わりを風に感じる今日この頃ですね☆



私は今朝荷物を詰め込み、羽田に着きました。



今日は、夜まで空港でお仕事です。



スタバでココアを頼み、ペパーミント&シナモン入れて一息。




Riyoの毎日*はーも日記



桜柄のカップにも季節を感じ、何だかウキウキしました。



今回20キロ以内、2つに抑えた荷物


どこへ行くにも、重たくて でっかいスースケース


一息したせいか、それにもちょっと愛情を感じました。



Riyoの毎日*はーも日記


春が来るよ?



何だか、良い事がありそうで 皆さんにも それを感じて欲しかった☆



さ~


これから


明日のプレゼンの 最終の詰めです☆


皆さん 明日青山で会いましょ~う。





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。

ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のメディカルアロマ