中医アロマ & 地元の癒し | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は忙しい合間の中医アロマクラスでした。



は~。


常に新しい事を学び、深める事は本当に大事ですね~‼


自然界の摂理と、私達の体の繋がりへ思いを馳せる時間でした。



しずく形のバスボム~ うこん色




Riyoの毎日*はーも日記-中医アロマ & 地元の癒し




帰りに久留米の素敵なお店へ 少し立ち寄ると、




Riyoの毎日*はーも日記




昔 アロマのインストラクターの勉強時の友人とバッタリ会い? びっくりしました~?



Riyoの毎日*はーも日記


たまたま 今日リニューアルだったらしい、ここは brilliant gredn というお洋服とお花に囲まれた癒しお店です☆



フラワーアレンジも学べるそうよ☆


最近 メールの返事もままならなく、失礼している事もここで皆さんにお詫びいたします。。



仕事押し寄せる日々を少し スローにできたら…


いつかこんな時間取りたいですね。。


それまでは、もうしばらくかかりそうです。



さ、では今から

19日の青山でのトレーニングの準備へとりかかります?


19日は チームの皆さんにお会いし語り合えるのを楽しみにしています☆


皆さんの情熱も一緒にお持ち下さい☆




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイルの使い方
福岡、久留米、八女のアロマテラピー・ヨガ rion Natural Therapy