広尾 de ワクワクワーク | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

仲良しの友人と昨夜はここへお泊まりして、仕事や皆の幸せを語り合いました。。


皆を喜ばせてお仕事が出来るって、本当に喜びです。


ワクワクワーク、私も毎日やっています。



Riyoの毎日*はーも日記



今朝、新宿での約束の前にパラパラと落ち葉が落ちて来て、素敵な風景が。


思わずカシャ!!


今日の広尾 有栖川公園近くの景色。





昨夜は ボランティア時代によく行った、ナショナルマーケットへ。


海外のものや、オーガニックいっぱいで嬉しかった☆


(実はここで、雅子様をお見受けした事がありますよ。)




Riyoの毎日*はーも日記






駐車場は、西洋の この時期を思い出すツリーが販売中で



思わず、カシャ!!



持って帰れないか~と一瞬考えてしまいましたが、すぐ諦めました。



Riyoの毎日*はーも日記



昨日、今日は地震もなく静かな感じのこの地域。


これがずっと続いて欲しい。



1月は非常時、震災時へのメディカルアロマテラピーのチャリティークラスも関東で計画しています。


詳しくはまたブログ、ホームページにて。



是非、興味のある方ご参加下さいね~。


今日もワクワクしましょう~。




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイルの使い方
福岡、久留米のメディカルアロマ