アロマ de 感情開放 & チャクラの癒し in 表参道 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日は 25名の皆さんへ感情開放へのdoterraのアロマテラピーを学んで頂きました。



午前中はブレンドオイルについてとその使い方、皆さんの体験も聞け良かったです☆




Riyoの毎日*はーも日記-感情開放 & チャクラの癒し in 表参道



doterraもすっかりクリスマス☆



皆さん 学ぶ時は、すっごい集中力ですね。


このクラスは、先日来日したスーザンから学んだ事と、オーストラリアの学校やヨガの哲学を入れたRiyoオリジナルですが、皆さんに分かりやすく、チャクラやオイルを対応させる方法を学んで頂け、私も気に入っています☆



最後はいつもの、ブリージングでスッキリと心身共にリフレッシュ。




Riyoの毎日*はーも日記



この後のTERRA小屋塾では最近チームの皆さんにやっているdoterraのミッションと成功について&具体的にどうやって、このdoterraの幸せシェアしl社会貢献して行くかを聞いていただきました。



その後に特別にdoterra社の内山さんからも深いお話しと指導を頂いて、みっちり学んでお腹いっぱいの一日でしたね☆



私は、その間番場社長とお会いしていたので クラスへ戻ったら皆さん既に解散されていて、ご挨拶も出来ず、失礼いたしました。。


USBをもいてこられていた皆さん、どうぞホームドクターキットのプレゼンとミッションのものを入れて居ますので、自由に活用、復習してください☆~



皆さんを待っている人々の所へ 届けられることを願っています。




Riyoの毎日*はーも日記


番場さんを囲んで


後片づけなどで残っていて下さった、智恵子さん、会社スタッフのマミさん、ひろえさんと。


皆さんのお気遣いも感謝します。




Riyoの毎日*はーも日記




クリスマスの贈り物や友情や愛を示し合う精神素敵ですね。






Riyoの毎日*はーも日記


終わって 表参道のクレヨンカフェへお食事会へ。






Riyoの毎日*はーも日記




この後はお食事とお話に夢中でまたphoto忘れちゃいました。。


終電ギリギリまでお仕事や人生のお話に花が咲きました。



心通う皆さんとの時間はいつも宝物です。



doterraは、コツコツ頑張る皆さんの人生を少しづつ満たして行きます。



さ、今日は広尾へ移動です。


今日も皆さんとの出会いを楽しみにしています。


今日の感情開放への私のオイルは感じたままに、


ワイルドオレンジ・ベルガモット・エレベーション☆!!



良い日にしましょう~~




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイルの購入
福岡、久留米のヨガ教室