知多半島で感情開放ワークショップ☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

さっき福岡へ戻りました。。




今日は 愛知県の知多半田という所で、入門と感情開放&チャクラへのアロマのクラスでした。



(こ地域は父の生まれた近くらしい。。)

昨夜から、名古屋入りしていまして、準備万端で行ったと思いきや、バスのトラブルがあり、始めてセミナー会場へ遅れて着きました、。汗




皆さんにご迷惑、ご心配おかけして、本当に失礼しました。。



お部屋いっぱい参加頂き、感謝しています。。



Riyoの毎日*はーも日記





写真は 準備を手伝って下さったJohnとフィリピンのお友達、


わざわざ金沢から来てくれた友人 弥生さん

前にブログに書いたナショナルチーム ジュニアのコーチ プロボーダーです。

今回の主催者 浩美さんは、マクロビオティックの師範でも活動中☆




Riyoの毎日*はーも日記




皆さんの細やかな準備と配慮 頭が下がる思いでした。

暖かくと歓迎して頂き本当に感謝しています。。


素敵なハーモニーが広がって 今日も幸せでしたね~。




皆さんが繋がり 心 オープンに癒されながらこの輪を広げて行きたいものです。。




感情開放への今日のオススメは、バランス&セレニティーのコンビネーション☆




ニュージャージー州の心理学者 ドテラのファウンダーでもあるスーザン・ラターンから教えてもらった。




何にいいかは、ここでは言いません~。




是非、感じてみて下さいね☆




では、皆さんに幸せのハーモニーを~。