アロマ&筋トレ経過報告 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日は、和気あいあい地元のほんわかメンバーと

ドテラミッションの会 楽しい時間でした。

(皆さんの話の寄道、スゴかったですね~!!)

参加者の皆さん有難うございました~。

また遅くなっちゃいました、。笑

実は、3日目になる筋トレ(リハビリ・・)が、思っていた以上にいい感じ☆


昨日作ったget well soon blendはほぼ無くなってます。

昨夜は車のシフトを左手だけで切り替えたれました車音譜

今日は、遅いブランチにさっききた所、おうどんの丼を気が付いたら左手でもいていました。。

びっくりビックリマーク何だか、プチマッチョな感じ?あせる汗恥ずかしいッ。。

その気になって、他の筋トレ、エクササイズまでやってみる気持ち満々に!!ニコニコ

ミネラルは骨格や筋肉にも良いんですよね~。

こんなにget wellの経過が速くて、これからが益々楽しみです。


本当に皆さん、オイルとミネラル 体に痛みや、不調のある方へお勧めできます黄色い花

さあ~これから出張の準備。 月曜の朝から また地元を離れます。。。

今回、石垣島経由ー波照間島ー沖縄ー東京

南の島の皆さん

現地での出会い楽しみにしています~女の子飛行機船