帰国しました~。 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

ただいま~。

成田で駅に向かおうとしていると、ばったり jhon GとDrヒルとRob youngと会ってしまった。(笑)

最近、こういうシンクロが加速してる気がする。


ハワイでの全ての仕事終わり

昨日は、日曜日で懐かしい留学時代の友人のうちを訪ねました。




ダイヤモンドヘッド裏側の絶景はItoga家のベランダより






Riyoの毎日*はーも日記


パパになったNate、相からず綺麗な奥さんのみほちゃんは 理想の日本女性。


babyゆみちゃんも可愛いかった。






Riyoの毎日*はーも日記





ゆみちゃん nonカメラ目線マイペース。




暗いからと玄関出てとってくれたお父さん。


みほちゃんは、裸足(^-^)/




Riyoの毎日*はーも日記





実はNateは日本に持ち帰る前の初期にdoterraのオイルを気に入ってくれた1人だった。



(そういえば...私が、寝違えて首を痛めた時、Drヒルの家に連れて行ってもらった事もあった。)
3年半前~、懐かしい。




彼は外科医になるためにハワイ大学で学んでいる。将来オイルで研究に協力したいと言ってくれている1人です。


それが出来たらまた、色んな人の病気が助かるだろうな~



その日が待ち遠しい。。

夜はNakata family と。

暖かく心の広い家族 Howardさんと息子さん



会話を聞いているだけでも癒される感じ。




Riyoの毎日*はーも日記






今回、とてもお世話になったので


夕食に日本食を作ってお礼をしたかったのですが・・




材料が揃わず、お好み焼きはちょと別物に・・・。汗

でも笑顔で食べてくれました。

ゴメンね。、。



Riyoの毎日*はーも日記




Holand, Cassy,me and Kassy

(ハワイでの最後の晩餐後)



一緒に過ごすうちに、家族みたいに。


I miss you all... (T ^ T)

Mahalo my friends.




明日はDrヒルのトレーニングミーティング。




今回の出張は、UtahのOffice~doterra仲間に会い、何も無い初期のあの時を思い出しながら、改めて日本にオープンする この奇跡の大きさを感じる機会になった。。




人生は不思議です。。


いよいよ日本グランドオープニング!!

doterra ファミリーの皆さんとの再会、一緒にそこに参加出来る事本当に楽しみにしています。




遠方から来られる方々もたくさんおられます。


どうぞ気を付けて来られて下さいね。




それでは。皆さんに 今日もハーモニー~☆