Honolulu チャリティーセミナー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

Special Event with Riyo Ogawa

Therapeutic Aromatherapy Workshop






昨日19日ホノルルのセミナーが終わりました。






は~。 無事に終わりました~。

数日前に、ハワード 中田さんと思いたった案内だったんですが、約40名の参加。

びっくりでした。


そして 被災地への支援の寄付もいただき 心から感謝します。






Riyoの毎日*はーも日記





皆さんのリクエストで アロマセラピーの歴史と基礎もお話ししました。

今回、通訳も入ったので、私は楽をさせて頂きました。

大役を務めて頂いたのは、ハワードさんの友人のパトリック ・中村さん

本当にありがとうございました。




医学用語は、やっぱり難しいですね・・






ロコなdoterra ファミリー






Riyoの毎日*はーも日記





同じ仕事をしていても、大らかでレイドバックなところがやっぱり好き。




今回の参加者にも軍隊がえりで統合失調症の方、

パーキンソンの家族を持つ方、色んなアレルギーで苦しんでいる方も参加されて

熱心にメモリ取られていました。




最近学んでいる事は、国、環境、地域によって解毒の時期や

体質が違うので、とっても勉強になっています。








終わって お腹ペコペコ。隣のベトナム料理屋さんへ。






Riyoの毎日*はーも日記





今回のオーガナイザー 右からハワードさん、

ホランさん&キャシーさん






お勧めのデザート屋さんを案内してくれました。




台湾風、カキ氷。新しい舌触り。お店の名前はsnow






Riyoの毎日*はーも日記







最後のショットは


ワイキキを歩いて居て見た馬車

白雪姫風。




日本人のカップルでした。








Riyoの毎日*はーも日記





さ~。

やっとアメリカでの仕事全部終わりました。




今週はいよいよ doterra社のグランドオープニングです~。




21日の参加もpまだ募集していますので、藤尾香さんとの特別なコラボ☆


エッセンシャルオイルのスキルUPにご利用下さい~☆




Mahalo~