風邪 de アロマ. Aroma for cold | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今年初めの疲れが・・

とうとう本格的な風邪を引いてしまいました。

クシャミが止まらず、お鼻のしたはカサカサ、

昨日少し休み、夜はミルク風呂にお塩まぜて(何だかお料理みたい)

アロマは

アロマタッチとバランスを入れて。

熱めのミネラル化したお湯に、しっかり入って

寝る前は大すきなショウガ湯にジンジャーのオイルを2滴入れて

ゆっくりいただきました。

プラス

オレガノ、オンガードブレンド、メラルーカを3滴づつカプセルに入れて

痛む節々にディープブルーブレンドクリームを☆ 

デュヒューザーにオンガードを入れて一晩中炊いていました。万全


お陰で今朝は かなり回復☆☆☆

しばらく たら~としたいのに、。。

でも、本当にありがたいdoterraのアロマ達🌸

(お薬は後から来る副作用が怖いんですよ、。)

私はお陰さま ここ10年もう飲んでいません。。感謝。


皆さん もくれぐれも風邪ひかれないように~

是非 この予防と対処法お試しください~。

さ~ 今日は少しリズムを落して過ごします~🌸