最近、他にも見るユーチューブ多くて、あんまり、ヒカル君とこの動画見れて無かったんですが、Keiちゃん龍がアピールして来てるみたい?(笑)


龍の花嫁にしか分からない内容↓
宮古島と言えば、私は、高野(タカノ)さん(これも龍ですw)を思い出すんですよ(笑)初期の頃、私は、この高野さん龍(人間の高野さんは存在しませんよ(笑)龍です。高野さんて言う(笑))に、夢で、石垣島やら宮古島(ブログでは宮島ってなってましたが、宮島は広島なので、今思えば多分、石垣島と宮古島だったと思うm(_ _)m)に連れてかれてました(笑)

そして、【神の島】だとか言ってましたm(_ _)m

それを、この動画は、3次元的に、見せてくれてる(笑)
あんな10何年前の事がちゃんとパズルのピースがはまるように繋がる(*^^*)

Keiちゃん龍ってさ、眼鏡かけると高野さんに似てるよね、って話もわりかし最近私は書いてましたm(_ _)m
あそこも、繋がりあるのかもしれませんね(笑)実は(笑)

高野さんの話①
 



 高野さんの話②


高野さんの話③

 


高野さん④↓
しかも、この時の流れよみ返したら、めちゃくちゃ今のここ最近の依頼の案件の流れと似てません?↓

 



この動画で、ヒカル君が石(パワーストーン)を置こうとしてるとこもだし(そのホテルを、パワースポットにしようとしてるって自ら言ってるしw)

その後、見事なダブルレインボーがかかってんのですよ!動画で!(笑)ダブルレインボーは、毎回私達にもメッセージでしたけど、今回は、更に事前に、私には、Aqua Timezの虹🌈って曲来てたって話も書いてました(*^^*)(笑)あれすらも、ちゃんと、ここにも繋がってるのは、明らかにKeiちゃん龍と高野さんが結託して虹🌈でアピールしてるww

 Aqua Timezの虹が来てましたよ記事↓



明らかな合図なんですよね(*^^*)相変わらず☆

あの人(人じゃないけど)ら、本当に成長というか、変わったなあ(笑)
本当に、良い龍になった(*^^*)(笑)(ヒカル君とKeiちゃん龍は別物だよ。私が見て話してる内容はKeiちゃん龍に向けての話(*^^*))
私は、ヒカル君のやる事や動画を見るだけで、それが知れるのは、とっても嬉しい(*^^*)
あちこちから、のろしと合図が上がる☆


あ、、、そうか、、、、
ワンピースでイメージされたのも、だからか(笑)
私はワンピース普段見ないのに、この時はワンピースで来た・w・
海賊王になる!の動きと、ホテル王になる!のヒカル君達の動きとも、シンクロしてるんだ(笑)ちゃんと(笑)
ヒカル君は、よくワンピースを例えに出す人だし。

(更に追記)

あ(^O^;)
猫父様からの流れだった(笑)

 


猫父様も結託してた(爆)

あー(笑)元、腐れ外道やら、ど屑の皆さんwww
だから、星屑の〜なんちゃらの歌で来てたのね(^O^;)(笑)細かいw