この曲来てた翌日、私はある場所で半日過ごしてたんですが、そこの有線で、何度も、ある曲が流れていて、以前、まだ龍の花嫁やる前から、よく来ていた曲で、龍の花嫁やってからも、2極化が一旦収束したよ、の時に、この曲は流れてたのを思い出しました。

あの頃は、これはヒデ君からのメッセージだと思って一喜一憂してた頃、いつもテンション上がりましたけど、彼はすぐにまた、2極化の波に押し流されてゆくので、そのうちに、またか、、、と思うようになり、期待をしなくなりましたm(_ _)m

でも、今回は、猫父様からのあの曲の後なので、久々に聴いて、別な意味でワクワクしましたm(_ _)m

Aqua Timezの虹。とてもメッセージ性のある曲ですm(_ _)m皆さんの方の世界線にも回覧板まわれば良いなあとm(_ _)m