いや~ まいりました~
🤦🤦



先月、
出張から帰宅後、
なんとコロナに感染...



年明けから
あちこち動いていたので
疲れもあったのか...
寝不足もあったのか...



ただ1つ、助かったのは
出張直後だったのもあり、
息子が元夫の家にいたことでした。



出産の大変さに比べれば
これくらい...
と、思ったのは一瞬。



高熱、喉の痛み、頭痛、全身の痛み
尋常ではない😱



トイレに行くのも
四つん這い 🥲



味覚障害など
他の症状は出なかったので
とりあえず、
少しでも早く回復しないと!
の、思いだけで
食欲なくとも食べ、
ポカリスエットを飲みまくり、
ただただ寝ていました。



翌週に出張を控えた元夫。
息子が帰ってくる日までに
何とか動けるようにならなければ
と、必死でした。



こんな辛い思いを息子には
絶対させたくない。
そう思い
帰ってくる日の午前中、
 家中を除菌しまくり😅



息子のためならば
体調悪くとも気持ちで動ける。
母は強し。



帰宅した息子。



大丈夫?
俺ができることは
何でもするから言ってね。



いやいや大丈夫よ。
1番酷かった時よりは
動けるようになってるから。
ありがとうね。



と、言う母に息子。



こんな時くらい俺に頼ってよ!
俺はいつもママに頼ってるんだから。



頼もしくなったものです。



喉が痛い母のため、
はちみつののど飴を買いに
週末の夕方、
スーパーへ行った息子。


 




スーパーにいる間も、
何か飲み物はいる?
ゼリーとかは?
LINEで確認してくれる息子。



精神的にも身体的にも強い母が
弱っている姿を見て、
「自分がやらなくちゃ」
そう思ったのかもしれません。



いつもたくましい姿の母を
見せていたいと思っていましたが...



時には、
親の弱さを見せることも
子どもの成長には
良いのかもしれません。



彼のペースで
少しずつ少しずつたくましく
成長してくれているようです 照れ



ちなみに...
すっかり母は元気になり
息子はいつも通り
甘え上手となっております 🤣






ブログを読んでいただいた皆さま。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます おねがいニコニコ照れ

素敵なご縁に感謝しております お願いキラキラ