マガ玉ちゃんご紹介します | りおん工房 店長代理ももちゃんの日記 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。

 

さてさて、あなたに、しあわせを運ぶマガ玉の

ご紹介ですよ~

 

こちらは、純金製マガ玉です。

お金ががっぽり貯まること、間違いなし!

 

こちらは、メノウ製のマガ玉ですよ。

癒し系の縞模様ですよ。

あったか、ほっこり、どんな逆境も全部ほんわか

安らぎに変えますよ~

 

こちらは、なんとチタン製のマガ玉です。

最強ですよ~

絶対に壊れません!

あなたを守るマガ玉です!

そして目ヂカラも強い!

 

こちらのマガ玉ちゃんたちですが・・・

食事をします。

ちゃおちゅーる、モンプチ、

それだけではありません!

松坂牛

大間のマグロ

キャビアにフォアグラ。

 

ちょっと、食費はかかります。

 

それから、今の季節、冬にはお布団の中に

いっしょに入ります。

足元に、金のマガ玉、熟睡

左脇に、メノウのマガ玉、爆睡

右脇に、チタンのマガ玉、快眠!

 

重たいので身動きとれなくなりますよ~

朝起きたら、肩こり、腰痛、間違いなし!

 

うはははは、毎朝、大変です。

 

さて、上記お話とはまったくの別件ですが

先日、こんなお空を撮影しました。

 

ほら、上と下と色がまったく違います。

ツートンカラーのお空でした

皆様も時々お空を見上げてみると楽しい発見があるかもですよ

 

 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。