鬼ちゃんブランケット! | りおん工房 店長代理ももちゃんの日記 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。

 

ある日の朝の朝食風景です。

つも整然と厳かに時は流れていきます。

 

 

さて、今年、最大かつ最高級の重大ニュースです!

 

実は、りおんは、ショウ君パパとママから、すごいプレゼントをいただきました!

ショウ君パパとママは、au STARを利用していて、auの「三太郎オリジナルグッズ」に応募なさったそうです。

そして、見事に鬼ちゃんグッズをゲットなさり

なんと、お優しいパパとママは、

その当選した商品を、りおんにプレゼントしてくださったのでございます!

 

鬼ちゃんブランケット!

これです!

鬼の金棒の中に、なんと素敵なブランケットが収納されています!

5万人の当選者が持つであろう鬼ちゃんブランケットの1枚が、

りおんのところへやって来ました!

(写真は、春ちゃn協力のもと、撮影されました)

 

実は、りおんはauのCMに出て来る「鬼ちゃん」大好きなんです。

純粋にauの「鬼ちゃん」が好きなんですね。

 

思い起こせば、初めてのあのCM.

確か鬼ちゃんは、太鼓を叩いていていました。

桃太郎たちが、「鬼ちゃんって雷さま?」とつぶやくと

鬼ちゃんは元気に「副業っす」と叫びました。

 

あぁ、あの瞬間から、りおんは鬼ちゃん、大好きになったのであります。

 

りおんが散歩中のショウ君に出会ったのは、このためだったのかもしれません・・

 

鬼ちゃんブランケット・・・

 

うひひ

最高にうれぴい!

 

・・・ともう一つ、今年二番目の重大ニュースはこちらです。

ももとマー君の貴重なツーショット写真を最後にお届けします!

 

こんな仲良しのときもあります。大寒波が来たわけです。

 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。